人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の花粉症

娘の花粉症_b0070657_16435043.jpg
最低気温13.1度、最高気温21.4度、湿度60%。朝から曇り空。時々、小雨が降る。富士山を始め周りの山は、全く見えない。今朝も、娘の花粉症は調子が良くない。最近は、花粉症の具合が悪く、料理もしていないと言う。私が町立病院の耳鼻咽喉科で処方されている点鼻薬が良く効くので、あげようかと言ったが、病院の薬は要らないと言って断った。でも、辛そうだ。効き目が表れるまで3日ほどかかるけど良く効く薬だ。お陰で、私のアレルギー性鼻炎は、この点鼻薬で収まっている。娘は、以前、あげた「まるごとじゃばら」も効果が無いと言う。若さで押し切るつもりだろうか心配だ。昼食は。イオンモールの大戸屋で、「一本釣りカツオ丼とせいろそば八切れ盛り」1098円、639kcal、塩分4.0ℊを取る。今朝の血圧は148/77なので、このくらいの塩分は良いだろうと、昨日と同じものを頼んだ。イオンモールは全体に空いていた。春休みに。皆さんお金を使い切った感じだ。レストラン街も昼時でも、全く行列は出来ていなかった。また、家族会関連のコメントが回って来た。心房細動と針生検とワーファリンの関係だと言う。針生検をしてくれなくて困ると言う、それは運が悪いとやんわりと答えた。4日に精進湖で撮った富士山をアップする。






by kittajp | 2017-04-07 16:44 | アレルギー性鼻炎
<< 鬼神喜之助 胃痛 >>