人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調最悪

体調最悪_b0070657_16533055.jpg
最低気温15.5度、最高気温22.8度、湿度50%。午前中は曇り、午後からは2時頃から少し日が出る。富士山は全く見えない。朝の血圧は、143/67。昨夜は、トイレに4回起きた。何処か可笑しいと思ったら、今朝は最悪。首は痛い、食欲は無い、目まいはする、などで新聞を見ながら、食欲が出るのを待っていた。しばらくして、目玉焼きとトマト一個と御飯で朝食にする。朝食後、少し横になって一休みする。娘を送り出してから、掃除機をかけるが、直ぐに息苦しくなり、途中で何回も休む状態。イオンモールへ出かけるが、5000歩の散歩も、息苦しく1000歩ごとに休まないと続かない状態。昼食は、イオンモールの大戸屋でドリンクのサービス券と「一本釣りカツオ丼とせいろそば八切れ盛り」1098円、639kcal、塩分4.0ℊを取る。そこで、コーラを2杯飲む。昼食が終わった段階で、体調は少し良くなった。スターバックスで一休みして、可なり元気になった。帰宅後、ワイドショーも見ながら、昼寝を1時間ほどする。真子さま婚約と、お相手の小室さんの記者会見を取り上げていた。記者会見では、ほとんど何も語らなかったが、マスコミはとても好意的な態度だった。庭の草取りをする。夕方には雨が降り出し、寒い日になった。8日に撮った富士芝桜祭り会場をアップする。



by kittajp | 2017-05-17 16:54 | 息切れ
<< 免許更新 首が回らない >>