人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に向かう

梅雨に向かう_b0070657_16072613.jpg
最低気温18.8度、最高気温29.5度、湿度50%。晴れているが、富士山は見えるが、周りの空が暗くハッキリ見えない。天気予報を信じて洗濯を始める。天気予報が梅雨に向かって進んでいる様子なので、思い切って洗濯をした。テレビのワイドショーも、盛んに湿度が高くなって髪の毛が落ち着いてきたと語っていた。気温も真夏日にはならず、風もあり、一時の酷い暑さではなくなった。首の痛みは少し良くなった感じがする。しかし、朝食の後始末をする前に、一度横にならないと痛みが無くならないし、イオンモールから帰って来て、一度、30分ほど昼寝をしないと、首が痛くて動けないことには変わりない。息切れも多少良くなったと感じる程度で、ハッキリした進展はない。昼食はイオンモールでの大戸屋で「沖目鯛の醬油麹漬け炭火焼き定食」968円 534kcal 塩分:4.8gを取る。ドリンク券を行くたびに呉れるので、使わなければ悪いと思うが、コカ・コーラはドクターストップで取れない。そこで、炭酸水を飲んだが、泡が出るだけで全く美味しくなかった。何もなく、長閑な一日になった。いつの間にか、ツバメの子供が3羽ほど生まれていた。東京ステーションホテルの宿泊した部屋をアップする。狭い部屋だけど、天井が高く、シャンデリアもあり、予想していたより豪華な部屋だった。





by kittajp | 2017-05-31 16:07 | 頸椎症
<< 野菜志向のメニュー 町立病院受診 >>