イートインコーナー

b0070657_16140909.jpg
最低気温4.9度、最高気温18.7度、湿度40%。朝の血圧は157/79。良く晴れている。しかし、富士山は雲の中。今朝は、鼻血攻撃で慌てる。朝起きて、トイレに行った途端、鼻血が出て来る。気配を察して早めに対応したので、血で衣類を汚すことは無かった。その後、パソコンの前で、もう一度鼻血が出て来る。大体、鼻を指でつまんで2分位経つと止まるので、その間の忍耐力と、鼻血が出そうになる前に異常を察知する感の勝負だ。最近は慣れて、上手に対応できるようになった。洗濯をして、イオンモールにでかける。イオンの売り場が改装されて、名前がイオンスタイルと言う名前に変わった。子供売り場が拡張された。食品売り場にイートインコーナーができた、ことなどが大きな変更点になった。5700歩、3.8㎞を歩いた。イートインコーナーは80席ほど用意されていた。それでも、半分ぐらいは席が埋まっていた。席にコンセントが用意されている場所もあり、若者がパソコンを広げて頑張っている姿も見えた。私は「モッツアレチーズ2倍のマルゲリータピザ」のハーフ480円を注文した。7分待ってもらえれば、最初から作ると言うので、7分間待つことにして、イートーンコーナーの席を確保して、食前に飲む薬を飲んで待っていた。それでも8分経つって、出来上がっていた。食べてみると、薄く仕上がっていて、腹が一杯にならなかった。そこで、隣のサンドイッチ売り場で、マンゴープリンのフルーツサンド340円を頼んだ。マンゴーが1/4個位入っていて、とても美味しかった。質の良いマンゴーを使っていた。今、パソコンを使っている最中にも、鼻血が出て止まらずに苦労している。鼻血で苦労した日になった。洗濯物は良く乾き、暖かい日になった。今日、使ったイートインコーナーをアップする。




[PR]
by kittajp | 2017-11-10 16:15 | 鼻血 | Comments(0)
<< 4㎞歩いた 電話に気付かない >>