カレー売り場

b0070657_16125292.jpg
最低気温3.8度、最高気温18.1度、湿度40%。朝の血圧は146/70。朝から良く晴れている。富士山も良く見える。洗濯を始める。久しぶりに、鼻血の出ない朝を迎える。この、2日間、アラミス点鼻薬を使わなかった影響かも知れない。この、点鼻薬を使わないと、鼻水が止めども無く出て来るので、それが恐ろしくて使っていたが、鼻血が出るのも困る。とりあえず、もう少し、点鼻薬の利用を止めて様子を見ることにする。イオンモールへ食事に出かける。先ず、かなりの努力で6000歩、4㎞を歩く。館内の掲示が、23日のリニューアルオープンに向けて、沢山増えて面白い。23日の入場の行列場所が決まってきた。H&Mは、食品売り場入り口に並ぶように掲示が出た。昼食はカレーを取ってイートインコーナーで食べた。しかし、半端な担当者しか居なくて、仕組みを覚えるのに苦労した。教える方も良く分かっていないで混乱していた。先ず、大小のうちの大の器を選ぶ、続いてご飯を自分で盛り付ける。次に、ビーフカレー,海軍風カレー、チキンカレーから選んで自分で器に入れる。蓋をして、秤にかけると値段票が出て来る、それを器に張って、総合レジに向かい、494円、金を払って袋に入れてもらい、スプーンを入れてもらう。それを、間違って、食品のレジに行って追い返される。店の担当者も良く分かってない。ほかに、マンダリン・杏仁豆腐サンドイッチ、410円を取るが、アンニン豆腐の落ち着きが悪く、たべっずらかった。また、マンダリンの味がしないで、先日食べたマンゴープリンサンドイッチの方が美味しかった。今日は、イートインコーナーで半分ぐらいの席が埋まっていた。ピザを食べる人が多かった。帰宅して1時間昼寝。疲れ切って、昼寝をしないと次の行動に移れない。2時半に洗濯物を取り入れる。良く乾いていた。暖かい一日だった。カレーの売り場をアップする。



[PR]
by kittajp | 2017-11-13 16:13 | 息切れ | Comments(0)
<< 肺塞栓症の心配 お別れ会 >>