歯医者

b0070657_16494543.jpg
最低気温0.7度、最高気温10.1度、湿度10%。朝の血圧は131/67。朝は晴れている。富士山も良く見えている。昨夜は良く眠れなかった。宵のうちにうたた寝を長く取ったのが良くなかった。浮腫みは右足の親指の下駄の鼻緒にあたる部分に集中して痛む。洗濯をする。9時の予約で歯医者に行く。9時ごろに着くが、すでに先客がいて、診察がが始まっていた。上の歯と、下の歯が痛む場所を示したが、治療したのは上の歯の、副鼻炎の膿が出る穴の近くを中心に直した。下の歯は、様子見のようだ。510円は少し高い気がする。来週になって未だ痛みが酷いようであれば、また行ってみる。副鼻炎が治らないと、痛みは取れないと言う感じのコメントをしていたが、治らなければ、痛むたび受診するしかない。散歩のためにイオンモールへ行く。団子屋さんがオープンした。試食をしただけ。柔らかくて美味しかった。スターバックスのメンバーも試食に行ったと言う。散歩は、男物の店を中心に歩いた。昼食は大戸屋で、「チキン母さん煮定食」839円を取る。20分以上待たせて、頭に来た。散歩は6000歩、4㎞だった。帰宅後、紅葉とサツキの落ち葉を整理した。一番、暖かい時間を狙って行動したが、冷え切ってしまった。手も乾燥と土地埃で、極端に荒れてしまった。今夜、クリームを塗って軍手をして寝ないといけない。六郷からヤクルト、明治R-1,豆徳の豆菓子詰め合わせ、大塚人参の人参ご飯が届いた。3尺人参の人参御飯は、懐かしく絶品だ。スターバックスから見た新しい景色をアップする。



[PR]
by kittajp | 2017-12-14 16:51 | 口腔外科 | Comments(0)
<< 巻き爪とバネ指 大葉の片づけ >>