人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精進湖から見た富士山

朝、娘が大根の煮物、なすとピーマンとひき肉の炒め物を持ってくる。午前中に建築業者が来る。「各金融機関を廻ったが、どうしても連帯保証人が必要だ。」と言う説明。連帯保証人を出して欲しいという要望。それに対し、それでは約束が違う、関係者に納得を得られないと回答した。業者は、住宅金融公庫にすれば、利息が2.3%から3%に上がるが、督促が厳しくないのでそちらにしたらどうかとも言った。
支払い不能となれば、裁判になり、厳しい厳しくないは関係ないだろうと問い返したが説明はなかった。支払い不能になることは考えられないので、関係者に合わせて欲しいと要望されたが、私の方で説明してみるが、無理だと思うと回答した。
精進湖から見た富士山_b0070657_17144160.jpg

午後は、リバーサイドのアピタとオギノに買い物方々散歩に出かけた。小さいドリアンが沢山並んでいた。1個900円で買おうかと思ったが、臭いがしなかったので止めた。マンゴもフィリッピン産は4個300円、メキシコ産は1個300円だった。紹興酒1合を300円で買ってみた。夕方、お寺さんがカステラを持って役員登録のハンコを取りに来た。21日に撮った精進湖から見た富士山をアップする。
by kittajp | 2005-05-24 17:17 | 富士山
<< 河口湖から見た富士山 河口湖からの富士山 >>