切迫尿

b0070657_16410481.jpg
最低気温-3.4度、最高気温13.0度、湿度30%。朝の血圧は143/68。朝から良い天気。富士山は良く見える。昨夜は、寝床に入って1時間ほどしたら、頻尿と切迫尿で殆ど眠れなかった。これまでも、頻尿は酷かった。しかし、これまでは、寝入ってからトイレに起きるのは3回位だった。ところが、昨夜は3時間しか眠れなかった。トイレを済ませて寝床に入って直ぐに、また切迫尿の信号が入って、トイレに直行する。起きようと思ったが、寒くて起きることは出来ない。寝床とトイレの往復を何回も繰り返した。パンツを2枚駄目にしてしまった。その結果、紙パンツを使うようになった。昼の間は、切迫尿の指示が来る前に、トイレに行くようにしたので、尿漏れの心配は少なくなった。頻尿と歯の痛みで食欲も通常の半分になってしまった。イオンモールでの今日の散歩は、6100歩、4.1㎞だった。昼食は、フードコートの若太郎で「寒ブリ茶漬け830円」を取る。客は老人夫婦が多かった。食欲が無いので帰宅時に、イオンスタイル食品売り場に店を出している沢田屋さんでイチゴショートケーキ432円を買って家で食べた。久しぶりのケーキで美味しかった。3FのKIDS REPUBULICにはいくつかの無料の遊び場があるが、そのうちの一つ「やまなしの森」をアップする。





[PR]
by kittajp | 2018-01-16 16:41 | 頻尿 | Comments(2)
Commented by おっちゃんです。 at 2018-01-16 22:07 x
コヨーテさん’こんばんは’おっちゃんです。
最低気温-3.4度、最高気温13.0度、湿度30%・・・「最高気温が13度」日中は暖かい日でしたね。好天は継続しないみたいで、明日は、雨模様みたいです。「頻尿と切迫尿」の苦しみ。6年前の前立腺手術前に経験したので、お察しいたします。トイレ行ったばっかなのに、切れが悪くて、30分置きに行ってましたよ。トイレへ行くのが面倒になって、布団の傍に紙コップを置いて、用足ししてました。お漏らしすると、また頻尿が酷くなるので、ティッシュペーパーではなく、トイレットペーパ「エリエール・シングル」パンツの間に挟み、濡れたら交換する・・・ずぼらな処理だけど、ぼくには効果ありました。
昨日の眩暈攻撃・・・今日は治まりましたか?トイレ通いが頻繁で、熟睡出来ないから、体内細胞には悪影響を及ぼしているかもね。寝る前にアクエリアス飲むと、熟睡出来て、寝起きもスッキリしますゎ。軽い睡眠薬飲むのもイイかも?歯医者のスキル不足・・・痛みの場所が分からないのは愚の骨頂だね。今日・・ぼくも出勤前に歯科定期検診へ行って来ました。歯科衛生士の掃除だけで、歯石駆除もやってくれずでした。
PCの反応が調子悪いみたいだね。再起動で直ったら、パソコン本体の不具合ではなく、無線ランWIFIの、チャンネルが近所の人と、バッティングしているかも?ネットワークの契約先を呼んで、見て貰うと判明します。診断計器が30万円もするみたいです。
Commented by kittajp at 2018-01-17 05:11
おっちゃん 良い天気が続いていましたが、今日は完全に雨の予報で寒くなりそうです。「頻尿と切迫尿」は昨日になって改善しました。自宅では、トイレが近いので、簡易トイレを使うほどではありません。昔、母の看病では、簡易トイレを使った事を思い出しました。トイレットペーパをパンツの間に挟み、濡れたら交換する方法は採用しています。眩暈攻撃は無くなりました。眩暈攻撃は何処に倒れるか分からないので、神経を使います。歯の痛みは、副鼻腔炎の膿が関係しているので話が厄介になっています。歯石駆除は力勝負でゴリゴリやるのっで、大変ですね。一時、近くの人のチャンネルとバッティングしていることが有りましたが、今は解決しています。
<< 食欲不振 歯医者 >>