散歩

b0070657_16380173.jpg
最低気温-4.9度、最高気温8.4度、湿度20%。朝の血圧は144/71。良い天気で富士山も良く見える。寒くて床を離れるのがつらい。今朝は起きるのが遅く、しかも食事の時に、治療した歯が痛く、ほとんど良くなっていないことに気付き、全く元気を失ってしまう。朝食後に朝寝をして、目が覚めたら娘の所に行く時間を過ぎていた。そこで、娘の家に出かけたが鍵がかかって居た。そこで、電話で起こして文句を言った。ところが、私の感違いで、1時間早く起こしてしまった。可愛そうに、老害が子供にまで影響してしまった。感覚が混乱している。その行動に自信を無くし、更に体力の自信を無くしてしまう。それでも、習慣になっているイオンモールの散歩に出かける。息切れは酷く休む回数は多いが、今日も6900歩、4.8kmを歩く。ヘモグロビン量が少なく、息切れしながら散歩をして良いのか分からないが、とおりあえず筋肉維持のために頑張って見る。でも、本当は、家で暖かくしてテレビを見ながら昼寝をしたい。イオンモール散歩をする人も、大分減ってきている。面白くないからだろう。なので、自分で課題を無理やり見つけて歩くようにしている。今日は、1F桜広場前の「チャオパニック ティピー」だった。男物は扱っていないと見ていたので、入ったことが無かったが、今日入って見た。全般的な品ぞろえをしていたが、厚手の生地が多く、私には無理だと感じた。その「チャオパニック ティピー」をアップする。また、今日は、ノジマ電機でマウスを買った。これまで使っていたマウスが指示通りに動かなくなったので、買い替えた。ELECOMの握り心地の良いマウスだと言う。



[PR]
by kittajp | 2018-01-31 16:39 | 息切れ | Comments(0)
<< インスタ映え 歯医者 >>