住民健診申込

b0070657_16470453.jpg
最低気温-5.1度、最高気温7.3度、湿度20%。朝の血圧は135/71。良く晴れていて、富士山も良く見える。娘は、声は出るようになったが、今朝の体温は7度5分だと言う。近くの内科医院に行くか、遅れて職場に出勤するかにしたいと言う。土曜日に行った中央市の耳鼻咽喉科の診察結果に疑問を持っているようだ。風邪の症状が出てから1週間になるので、微熱であっても休むべきだが、年休の残り加減で判断が違ってくる。私は歯が痛い。頻尿も続いている。おまけに頻便が酷くなった。困った事だが、これが前立腺がんの症状であれば仕方が無い。 2017-08-24 17に富士川病院で大腸の内視鏡検査を行ったが、その際は、全く問題なかった。次の医大の受信時に相談してみよう。何時までも寒いが、イオンモールへ散歩に出かける。家を出て直ぐに鼻水が出てきたので、手で拭いたら、鼻水でなくて鼻血だった。鼻をぬぐった手は真っ赤になって驚いた。でも、近くにあったティッシュで拭いて左手で鼻をつまみ、右手で運転し行ったらイオンモールに着く頃には血は止まっていた。今日は。赤ちゃんを乳母車へ載せての買い物客も多くなった。寒さに慣れたためだろうか、しれとも、買い物が溜まってしまったためだろうか?フードコートにも、スターバックスにも乳母車が増えて来て、赤ちゃんの泣き声が聞こえるようになった。「寒ブリ茶漬け」を食べるが、歯が痛い。散歩は5900歩、4㎞だった。途中、何回も休む。息切れが酷く、長くは続かない。また、疲れてしまい、帰宅してからも昼寝をしないといられないほど肩が張る。今日も1時間昼寝をした。住民健康診断申込の書類が役場から来ていた。基本健診を受けるかどうかは、主治医と相談して決めてくれ、と言う通知なので、23日の町立病院内科受診の際に相談したい。イオンモール2Fの生活雑貨のオーサムストアーの前に、メンズを扱う「レイジブルー」が有る。そこをアップする。春物が前面に出て好ましいが、若者向きで私には似合いそうな品は無かった。




[PR]
by kittajp | 2018-02-05 16:47 | 頻便 | Comments(0)
<< 歯医者 歯が痛い >>