人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院9日目

入院9日目_b0070657_19444612.jpg

入院9日目。夕食後酷い胸焼けが続いた。胸焼けに苦しんだ後は、目眩に苦しんだ。また、コードがからんで、身体がベットに縛り付けられ、トイレに行けなく、看護師に助けてもらった。7時に看護師が血圧測定に来た。状態を聞いたので、これまでで最低だと伝える。7時半に薬を持つて来る。8時に朝食を食べる。15%を食べる。9時には、吐き気が生じて苦しくなる。食後に、最近は、必ず吐き気が生じてくる。同時に目眩も起こり動けなくなる。9時半に看護師が血圧測定にくる。最低の状態だと伝える。11時に医師か回診にくる。最低だと伝える。医師は、必ず治るので、治療に専念して欲しいとコメントした。12時に昼食をとる。10%ぐらいをとる。吐き気は、少しあっただけで、吐く事 なかった。食べる量が少ないので、糖尿病の薬を、当面飲まない事にした。3時に看護師が血圧測定に来た。4時に娘夫婦が来た。車椅子で館内を案内してもらう。6時に夕食、10%を食べた。最近、食後に首が猛烈に痛くなる。その為横になるか、横になると吐き気が強くなる。今日、見た病院の駐車場をアップする。
by kittajp | 2018-04-15 03:28 | 脳神経外科
<< 入院10日目 入院8日目 >>