退院9日目

退院9日目   今日は、雨が降る予報だった。しかし、実際は、ほとんど日中は、降らないで、終わった。その為、予定にない、草むしりを、嫌々することに、なってしまった。午後からは、体調が良く、作業の能率が上がり、計画の半分くらいは、進んでいる。最近、気づいた事だった。退院の時にもらった紹介状が、意外、役だった事だ。夕食で六郷に入りもらった、カレーが食べて、美味しかった。それをアップするつもりだった。仕方なく、諦めた。
[PR]
by kittajp | 2018-05-14 09:02 | 脳神経外科 | Comments(2)
Commented by おっちゃんです。 at 2018-05-14 22:01 x

コヨーテさん’こんばんは’おっちゃんです。
昨日の豪雨は、洪水警報が出ました。甲府はあまり降らなかったようですね。体調変動が著しいけど、昨日は気分がイイみたいで、草取りに励まれ、かなり捗ったようやね。立ったり’座ったりして・・・眩暈は大丈夫でしたか?「緑の狸と、ペヤング、やきそば、big!を同時に食べた」・・・食欲あってイイけど、食い過ぎは吐き気の素ですよ。(笑)富士山「農鳥」新聞に掲載されてました。説明あったので納得出来ました(笑)ブログの画像アップロード・・https://www.exblog.jp/bloghelp/blog/10/20935717/    ・・・スマホとパソコンでは違うみたいです。iPhone・・・iOS7以上、 対象ブラウザ[safari、Google Chrome]だそうです。画像サイズを100KBぐらいにしたら如何ですか?
Commented by kittajp at 2018-05-15 02:50
おっちゃんさん 何時もコメントありがとうございます。目眩は、相変わらず、続いています。昨日は、特に酷い、日でした。お説の通り、写真の縮小は、望む所ですが、故あって、パソコンが、手元に無く、縮小が出来ません。不満いっぱいの日が続いています。
PPOOLlllLoLThe ... >>