人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖から見た富士山

昨夜は夕食後、9時頃になるとお腹が痛くなり、起きていられなくなった。そこで11時には床に着いたが、1時には、また、下痢の症状で目が覚める。酷い下痢だったが30分ぐらいで納まる。昨夜、娘が作った野菜炒めの肉にやられたか、御殿場での寿司の食べすぎが原因か。
河口湖から見た富士山_b0070657_15534552.jpg
その、影響で、朝、昼の食事は梅干とご飯だけで済ます。午前中は、甲府駅に行き、娘に頼まれた切符を買う。午後は、妻の見舞い。ところが、今日は、興奮が酷く1人で個室に居た。布団の上で両足を抱えて、独り言をつぶやいていた。看護士は、「薬を色々と変えているんですがどうも、落ち着かなくてすみません」と詫びていたが、難しいものだ。雨は、10時ごろには止んでいたが、一日中曇り空。富士山は全く見えない。7日に撮った河口湖をアップする。
by kittajp | 2005-06-23 15:53 | 富士山
<< 河口湖から見た富士山 山中湖から見た富士山 >>