人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

秋の気配_b0070657_15191431.jpg
気温は34度と予報どおり上がったが、湿度が40度と3割がた急減した。お陰で、朝からコーヒーを点てるなどして余裕のある出だし。午後からも、当初は暑さから逃れるために近くのショッピングセンターへ涼みに行く予定だったが、過ごしやすかったので庭の草取りに精を出すことになった。秋の到来を実感した。車のブレーキの調子がおかしいので、お出かけを我慢したと言う理由もあるが。それでも、役場にアルツハイマーと前立腺がんに係る高額医療補助の申請に行く。お盆のためか、役場の駐車場に車はほとんど無くて驚く。メールも、加入していたメーリングリストのオーナーが運営上のゴタゴタが原因で脱退したので、静かな日になった。ノイローゼ気味でヒステリー症状だったので、やむをえないと思う。霧が峰のツリガネニンジンをアップする。
by kittajp | 2005-08-17 15:20 | アルツハイマー病
<< お見舞い 夕立 >>