人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の散歩コース

雨の散歩コース_b0070657_15364121.jpg
一日中雨。体育の日前後は天気が良いものだと思っていたが、今年は少し違う。秋梅雨の方が本来の梅雨より酷い。寒くないのは助かる。明日は小淵沢に行く予定なので、雨だったら厚着をして行かないといけない。ライブカメラで清泉寮を見たが、ガスで煙り寒そう。東沢渓谷も赤い橋が見えない。もう、ストーブが入っているかな。午前中は大リーグのヤンキースの試合を見る。午後はイトーヨーカ堂に出かける。駐車場はほぼ一杯。雨の日の散歩コースはやはりショピングセンターだ。ところどころに置いてあるベンチには疲れ果てた年寄りが仲良く休んでいる。おもちゃ売り場と本屋さんが混雑している。ベジタリアンのレストランが潰れて、そこへドトールコーヒーが入っている。キャベツの1/4カットを売っていた。山梨県では初めて見たが、さすがイトーヨーカ堂。秋刀魚の刺身を買う。娘は御殿場ショッピングセンターへ。今日の富士山は当然全く消えない。1日の河口湖から撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2005-10-10 15:42 | 富士山
<< アンチアンドロゲン除去症候群 ウォームビズ >>