人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の雪

富士山の雪_b0070657_1774968.jpg
朝一で、大学の学園祭に上京する娘を竜王駅まで送る。隣の銭湯の解体工事も今日は、浴室に入った、小雨が続き、埃がたたずに助かる。また、パソコンが具合が悪くなり慌てる。アウトプットエクスプレスが反応しなくなった。メールのやり取りが出来ない。クッキーの削除、ディスクのメンテナンスをしたが駄目。止むを得ず、画像を削除した。バックアップが外付けディスクにとってあるのを確認して。最初、3ギガとっても駄目、続いて1ギガ取っても駄目、次にまた3ギガ取ったら動くようになった。
午後は、精進湖で富士山がかすかに見えるので出かけた。天気が悪く、霞んでいるが、かなり雪が見える。この秋初めて、寒さを感じたほど寒かったので、富士山に雪が積もるのも当然だと思った。それから、雲の少ない本栖湖にも行ったが、やはりボケた景色。ハッキリしないが、この秋、初めて捕らえた富士山の雪をアップする。精進湖から撮ったもの。
by kittajp | 2005-10-22 17:08 | 富士山
<< 絶好の行楽日和 初冬の花 >>