人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメの修理

デジカメの修理_b0070657_17104427.jpg
デジカメの十字ボタンが動かなくなった。1週間前からおかしかったが、昨日は全く動かなくなった。そこで今日は購入先のヨドバシカメラ新宿西口店へ持っていく。購入して3年間、毎日使っているので、故障も無理からぬこと。クリスマスカードも買ってくる。紀伊国屋の事務用品部門が昨年6月に撤退したとは知らなかった。昼食は北澤クラブ。4サラで1700円取られた。目の前で、握ってくれるものを食べているとこうなる。自分で注文したものだけにすれば良かった。関鯖420円といわし273円は自分で注文した。でも、中トロ735円、生牡蠣315円は「美味しいですよ」と勧められたのでついてを出したもの。夜は、娘とみたまの湯へ行く予定。昨夜、注文してあった中山式快癒器が届く。今朝、試して見たが調子が良い。1ヶ月前から腰が痛む。後ろ右骨盤の上が痛む。前腹へそ左の皮膚が痛いのと関係が有るのか、一寸心配。先日、本栖湖から撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2005-12-08 17:10 | 前立腺がん
<< デジカメFinePixZ2 J1リーグ入れ替え戦 >>