人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛む

歯が痛む_b0070657_16194582.jpg
植木屋さんは今日は7時半に来た。昨日は車の調子が悪くなったので休みにしたとのこと。夕方までに松が1本終った。続いて、つげにかかった。松1本に2日かかった。今日は、天気は良かったが、富士山の頭の雲が取れない。それでも富士山麓へ出かける。昨日に比べて、暖かい感じがした。気温は低いが風が少なく助かった。精進湖、西湖、河口湖と歩くが、富士山の頭の雲が取れず、ますます厚くなってくるので、諦めて帰宅する。午後は、今夜、食事に行く六郷への土産に、谷桜の純米大吟醸生酒を買いに田富へ行く。リバーサイドのショッピングセンター、アピタとオギノを散歩してくる。3時に明日の新宿行きのバスの予約をする。連休なので、多くの便が満席。その後、妹の所に、お見舞い方々、寄ろうと思って電話をしたが、隣が工事中でゴタゴタしているのでと断られた。歯が痛み出した。前歯の下が虫歯の様子。歯医者には、もう9ヶ月行っていないので、正月開けにでも行かなければいけない。今夜は、六郷でお食事会。もう、疲れるので止めようとも思う。回数を減らすかな。今日、西湖から撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2005-12-23 16:20 | 富士山
<< 東京は寒い 冬至の富士 >>