人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

訃報_b0070657_1743361.jpg
昨夜は娘の家で食事をした。そのため、10,000歩、歩いたことになった。ほとんど全部六郷からの頂きものとの話。帰りに六郷からのオカズを貰ってくる。ハスの酢の物、ワカメ、蛸とのキュウリもみを貰ってくる。お彼岸のおはぎも同時に貰ってくる。天気が少し良くなったので富士山麓へ出かける。昨日からの雲が右肩に残って、不満は残るが、散歩には良かった。撮るものはパンパスグラスぐらいしかなかった。暑くなく、寒くなく絶好の散歩日和だった。午後から、岡島百貨店へ買い物に行く。マニキュアフィンガーを買ってくる。友の会に入り和タオルを貰ってくる。帰宅したら、上野原に住む母の義姉の訃報の連絡がある。89歳で亡くなったとのこと。妹に連絡し、妹は明日のお通夜、私は明後日の葬儀に出席の予定。喪主に生花を頼んだ。工事は大工さんが2人来ていた。階段の壁と天井の作業で危なくて入れないので、様子が判らない。左官屋さんも1人来てラスを打ち付けていた。今日、河口湖から撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2006-09-19 17:43 | 富士山
<< 秋の空 とうふ竹輪 >>