人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ただ、君を愛してる』

『ただ、君を愛してる』_b0070657_1628358.jpg
朝のうちは小雨、その後雨は上がるが、本曇り一転して寒い。DVD『ただ、君を愛してる』を見る。竹内結子さんと中村獅童さんが結婚もあり、大ヒットした『いま、会いにゆきます』の原作者、市川拓司の小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を昨年10月映画化したもの。生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋。恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に思いを寄せる、切ないラブストーリー。最近の展開では、華やかな、女子大生の馬鹿騒ぎと思ってみていたが、私の経験と重なる部分があり、生きているうちに旧交を温めようと考えさせられた。そこで、昔の友達に電話したが、酷い風邪声だった。また、改めて電話することにした。妹にも電話してみた。花粉症で体調は悪そう。昨日、次男が名古屋から代々木に住所を移したとの話し。実家へ一晩泊まっただけで、自分一人で引越しをさせて可哀相だと言っていたが、近くに来て心強く感じている様子。その次男も花粉症で妹以上に花粉症に悩まされている様子。昼食はアピタの双喜亭にした。富士山は全く見えなかった。ニュースで、大阪は黄砂で視界が10キロに制限されていると言っていたが、その影響もあるかも知れない。昨日、精進湖で撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2007-04-02 16:38 | 富士山
<< 『いま、会いにいにゆきます』 桃源郷 >>