人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯

義歯_b0070657_1648451.jpg
久しぶりに富士山が見えたので富士山麓へ出かける。ところが富士山麓へ着いたら霧雲が溢れていて富士山は全く見えなくなっていた。濃霧注意報が出るわけだと、感心して霧の中をゆっくり進んだ。大石公園には何人かのカメラマンが三脚を構えており、さっきまで見えていましたよ、と冷たく教えてくれた。いつもの散歩コースを歩くと、犬を散歩に連れて歩く人と行きかう。そのうち、気持ちだけ少し顔を見せてくれた。帰宅後、歯医者へ行く。岡島百貨店の駐車場に入れて、予約の時間まで時間があるので、今日から始まる京都展へ行く。折角奇麗に歯磨きをしてきたのに、ついつい、試供品をたくさん食べてしまった。先日、抜歯した後をチェックし、義歯を入れてもらう。もう、1週間もすれば、抜いた後の歯肉が固定してくるので、再修正するので来てほしいと言われる。京都展と同様に評判が良い北海道展のときでも良いでしょうとのこと。京都展で「ばらずし」を買って帰る。なんだ、「ばらずし」とは関東で言う「ちらし寿司」のことだと言う。昼食後、暑いので昼寝をしたら、寒くて目が覚める。涼しくなったものだと感心する。風邪をひかなくて良かった。もう、寒くなることを考えて昼寝をしないといけない。安倍総理は機能性胃腸障害で3~4日入院とのこと。呆れたお坊ちゃんの放り出し辞任だ。今日の河口湖は、何とか少し富士山が見える程度の天気だった。今日、撮った富士山をアップする。
by kittajp | 2007-09-13 16:48 | 富士山
<< 妹のロッカー 大戸屋 >>