人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消炎シップ剤

消炎シップ剤_b0070657_16261281.jpg
昨日は自然治癒力を試みた足に出来た傷の痛みと、夜になったら昼にひねって音がするほど傷めた腰の痛みで起きていられなかった。6時半には布団を敷いて寝床に入って唸っていた。良くしたもので、今朝は我慢すれば起きることが出来るほど痛みは薄らいだ。先ず、ドラッグストアが開くのを待って、消炎シップ剤「のびのびサロンシップs」を買いに行き、直ぐに患部へ貼り付けた。ところが、背中なので、鏡を見ても思った所に張りつかない。適当な所へ重ねて張れば、厚く重なるだけで、効き目がない。手探りで、四苦八苦しながら張り直しているうちに、痛みがかなり取れてきた。満身創痍、痛みと戦った一日だった。自然治癒力に期待した足の傷も、ワセリンをつければ痛みが和らぐだろが、かさぶたが割れてチクチクと痛い。DVDを楽しんだ。朝のうちは雨、夕方には晴れてきた。今日は、娘の家で夕食だと言う。30日に大石公園で撮ったミツバツツジをアップする。
by kittajp | 2008-05-03 16:26 | 富士山
<< 受賞祝い 自然治癒力 >>