人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時効取得

時効取得_b0070657_1794950.jpg
朝早くから素晴らしい天気。快晴だ。天気予報が良いほうに間違うこともあるんだとご機嫌になった。天気が良い所為で、昨夜の、モロコシの食べ過ぎで調子が悪くなったことも、何処かへ忘れてしまった。昨日は、前の家から、大塚のモロコシ・甘々娘をたくさんもらい、六郷からノーブランドのモロコシをもらい、ついつい食べ過ぎてしまった。でも、食べ過ぎで具合が悪くなった体調も、全く忘れて、青空に誘われて洗濯を始める。続いて、床の拭き掃除を始めるなど、大忙し。富士山は、朝早くには顔を見せていたが、7時半には雲の中に入ってしまった。裏庭のアヤメとミントを刈り始めたが汗が出てきたので途中で止める。でも、梅雨の中休みにしては極めて爽快な天気だ。旅行に備えて常備薬のチェックを始める。最近買った風邪薬が見当たらない。少し、探して無ければ補充が必要だ。午後から、ロックタウンへ出かける。駐車場はヤマダ電機の前が空いている。そこでは電池を買ってくる。幸楽苑、大戸屋、かっぱ寿司は暑い日射しの中を並んでいる盛況ぶり。マックスバリューへ行ってジュースを買ってきたが、かなり棚が空いてきた。それだけお客が入り、よく売れたのだろうか。昨日から三食、モロコシを食べたら3時頃になって下痢気味。食べ過ぎには注意していたが、ちょっとしたダメージになる。妹から、今朝、時効取得のことで長電話があった。弁護士によく相談して、時効真近まで放って置けばと言ったが、どうするか。4時から田んぼの境界の話し合いで出かける。13日に河口湖で撮った,咲き始めた大金鶏菊と富士山をアップする。
by kittajp | 2008-06-16 17:10 | 富士山
<< 道路中心点決定 印鑑見本市 >>