カテゴリ:食欲不振( 1 )

食欲不振

b0070657_15371006.jpg
最低気温0.5度、最高気温5.8度、湿度80%。朝の血圧は132/65。朝から雨が降っていた。寒い日になった。昨夜は頻尿・切迫尿の影響は少なく、ほぼ、ゆっくり眠れた。前立腺がんが進行するとともに、前立腺が炎症を起こし、頻尿になることは仕方が無いと諦めている。実際、担当医に訴えても、もう薬はありませんと言って相手にしてくれない。頻尿対策の薬を今でも3種類飲んでいるので、何とか我慢して過ごすほかには無いようだ。雨の中を散歩のためにイオンモールへ出かける。昼食はフードコートの若太郎で「寒ブリの茶漬け」を取る。雨が降っていても、12時には、フードコートは一杯になる。散歩は6600歩、4.5㎞だった。散歩を4キロするのは、とてもつらくなってきた。何回も休んでやっと達成した数字だ。段々、休む回数が多くなっているような気がする。私の為か?最近は休むためのソファーが多くなって助かる。方々においてある、改装されてからの最高のサービスだと思っている。ウオームシェアの老人の数も多くなった。今日も、沢田屋さんのイチゴショートの白を1個買ってきた。432円だった。昨日買ったイチゴショートのチョコレートの方が美味しかった。食欲が無いので、ケーキを買ってきたが、食欲不振の根本対策にはなりえない。歯が痛いのが原因だろうか?それとも前立腺がんの影響だろうか?ファッション関係のお店は、一斉に「sale」のデモンストレーションを行っているが、平日は客が少なく、空鉄砲の様で効果は見られない感じだ。子供のマネキン人形に「sale」のシャツを着せているお店が有ったので、可愛く見えて、写真を撮った。






[PR]
by kittajp | 2018-01-17 15:38 | 食欲不振 | Comments(1)